Asakaの備忘録💋

バイク女子の日常 ささいなことやツーリング等の記録用に始めました!

チェーン掃除の時期ですね

f:id:askbikelife:20200922231531j:image

 

 

GSXR125が納車から531キロ走ったので

チェーンメンテナンスとしてお掃除を…🐹

チェーンメンテナンス時期は500キロを目安に、

それ以上だと伸びちゃうしスプロケを痛めてしまう(どこかの遠い記憶)

ので 500キロ走るとどのバイクでもヒヤヒヤするんですよねえ………

 

という事で仕事終わりに一息着いた後に

iPhoneの灯りを頼りに1人で掃除掃除

*1

 

そんな事で旦那氏帰ってきて秒で終わらせて

ラーメンラーメン🍜🍜

 

 

f:id:askbikelife:20200922232126j:image

 

 

 

府中市にあるラーメン屋さん(名前は忘れた)

油麺ってのがオススメらしいので食べたらめっちゃ美味しかった(語彙力)

 

f:id:askbikelife:20200922232121j:image

 

イェーーーーーイ

 

 

125から異音というか、乗るとサス周りから

パキパキ音がなるので、今度バイク屋さんに見てもらいます🐹

 

 

*1:写真は撮り忘れました